つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

ブルベがD-UP新色アイライナー「シフォンピンク」を使ってみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

今回は、D-UP(ディーアップ)の新色リキッドアイライナー「シフォンピンク」をレビューします。

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

シフォンピンクはどんな発色?

シフォンピンクとピンクショコラの違いは?

ブルベの筆者が、実際に塗り比べてレポします!

>>D-UPシルキーリキッドアイライナー

D-UPリキッドアイライナー新色「シフォンピンク」を口コミ

出典:D-UP

【D-UPアイライナー】シフォンピンクとピンクショコラの発色の違いは?

D-UPのリキッドアイライナー全9色のなかでピンク系は、新色シフォンピンクと既存色ピンクショコラの2色。

シフォンピンクは、くすんだ青みピンク

ピンクショコラは、ピンクブラウンのような発色です。

では、実際に塗ってみます!

>>D-UPシルキーリキッドアイライナー色展開

 D-UPのシフォンピンクを実際に塗ってみました

比較のために、シフォンピンクとピンクショコラを片目ずつ塗ってみました!

シフォンピンクは淡め、ピンクショコラは濃いめの発色です。

シフォンピンク

シフォンピンクは、まろやかな目元に!

シフォンピンク

鮮やかなピンクではなく「くすみラベンダー」のような発色なので、肌馴染みが良い絶妙カラー。

ほんのり青みがかっているので、ブルベ肌によく似合います◎

 

上の画像ではシフォンピンクで目全体を囲んでいますが、囲み目にしてもキツくなりません。

下まぶたの粘膜ラインに塗ると、自然に目幅が拡張して見えます!

シフォンピンク

同じD-UPのシフォンブラウンよりは少し濃い発色なので、シフォンブラウンだと物足りなかった人にもオススメです。

ピンクショコラ

ピンクショコラは、ほんのり赤みで上品な目元に!

ピンクショコラ

シフォンピンクと比べると、ブラウン感が強めで目力が出ますね。

ピンクショコラ

囲み目にするには、発色が少し強め。

ピンクショコラは、ブラックよりは柔らかで自然な目力を出したい人にオススメです。

落ちる?D-UPシフォンピンクを塗った4時間後の目元

シフォンピンクを塗った4時間後の目元がこちら。

シフォンピンク 4時間後の目元

まったく崩れていません!!

時間が経っても、キレイなラインをキープできています。

 

D-UPのアイライナーは、リキッド•ペンシル•ジェルの3種類がありますが、リキッドが1番崩れにくいと思いました。

 

ちなみに、メイクオフの際はクレンジングで簡単に落とせましたよ◎

>>D-UPシフォンピンクを見る

 まとめ:シフォンピンクはブルベにおすすめ!

今回は、D-UPの新色アイライナー「シフォンピンク」をレポしてみました。

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

個人的にシフォンピンクは、2023年のベストコスメに選びたいほど気に入りました!

ナチュラルメイクが好きなブルベ肌に、かなりオススメです!

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

D-UP公式ストアはこちら