つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

ブルベがETVOS新色ヌーディコーラルを塗ってみた。口コミ【2023秋】

記事内に広告を含む場合があります

ETVOS(エトヴォス)のミネラルシアーマットルージュに新色「ヌーディコーラルが発売されました!

ヌーディコーラルは2023年秋の限定色。

ブルベの筆者が実際に塗ってレポします!

>>ETVOSミネラルシアーマットルージュ

ETVOSミネラルシアーマットルージュ「ヌーディコーラル」を口コミ【2023秋】

出典:ETVOS

ETVOS ヌーディコーラルの発色は?

新色ヌーディコーラルを、既存色のプラムピンク•サンテラコッタと比べてみました。

ヌーディコーラル は、ベージュにコーラルを足したような色。

3色の中で1番淡い発色です。

>>ミネラルシアーマットルージュ色展開 

ブルベがETVOSヌーディコーラルを実際に塗ってみました

ブルベの筆者がヌーディコーラルを実際に塗ってみました。

ヌーディコーラル

上品で柔らかなベージュリップに!

抜け感が出るクリーミィな発色です。

 

とてもカワイイ色味なのですが、ブルベの筆者にはベージュみが強くて少し寂しい印象に…。

コーラルが得意なイエベ肌に特にオススメです。

ヌーディコーラル

ミネラルシアーマットルージュは「セミマット」な質感が特徴。

筆者のように縦ジワが目立ちやすいタイプの唇は、塗る前にリップクリームを塗っておくのがオススメです。※画像は透明のリップクリームを下地に塗っています。

>>ヌーディコーラルを見る

落ちる?ヌーディコーラルを塗った4時間後

ヌーディコーラルを塗った4時間後の唇がこちら!

ヌーディコーラル

4時間後でも色、質感ともに塗った直後の状態をほぼキープできました!

 

色に関しては、もともと薄づきなので、違いが出にくいのかも!

 

ツヤツヤに仕上がるタイプのリップではないので分かりにくいですが、植物由来オイル配合で乾燥しにくいのも良かったです。

 

メイクオフの際は、お湯と石けんで簡単にオフできましたよ!

>>ヌーディコーラルを見る

まとめ:ヌーディーコーラルは特にイエベ肌にオススメ!

今回は、エトヴォスのミネラルシアーマットルージュ新色「ヌーディコーラル」をレポしてみました。

 

ヌーディコーラルは特にイエベ肌にオススメの柔らか抜け感カラーです。

 

限定色なので、お早めにチェックしてみてくださいね!

エトヴォス公式サイトはこちら

>>ミネラルシアーマットルージュを見る

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com