つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

エテュセの眉コンシーラーを使ってみた。口コミ

エテュセの眉コンシーラー「ブロウコンシーラーを使ってみました。

 

黒髪の筆者が使ってみた感想や発色をレビューします!

エテュセ「ブロウコンシーラー」を口コミ

 出典:ettusais

エテュセ眉コンシーラーの発色

エテュセの眉コンシーラーは「コンシーラーベージュ」の1色展開。

コンシーラーでよくあるオレンジベージュのような発色です。

エテュセの眉マスカラで1番明るいアッシュミルクティーよりも、もっと肌の色に近いベージュです。

 

ウォータープルーフ処方ですが、単品での使用であれば洗顔料で落とせます!

>>エテュセ ブロウコンシーラーを見る

黒髪がエテュセ眉コンシーラーを実際に塗ってみました

エテュセの眉コンシーラーを実際に塗ってみました。

眉コンシーラー2度塗り

1度塗りだとふんわりした淡い眉に!

2度塗りすると、さらに抜け感が出て毛先が白っぽくなります。

 

アッシュパール配合+オレンジベージュの色味で、黄み寄りの発色に。

肌馴染みが良いので、黒髪+毛量多めの筆者でも白くなりすぎず柔らかさが出ました。

 

エテュセの眉マスカラで1番明るいアッシュミルクティーと比べると、眉コンシーラーの方が脱色したような眉に!

毛量多め&自眉が黒い人なら、眉コンシーラーがオススメです。

まとめ

今回はエテュセの眉コンシーラー「ブロウコンシーラー」をレビューしてみました。

 

オレンジベージュの色味で、白くなりすぎずに眉のトーンを淡くできます。

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

>>エテュセ ブロウコンシーラーを見る