つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

ジバンシィのコントロールカラーを塗り比べてみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

ジバンシィのプリズム・リーブル・スキンケアリング・コレクターを使ってみました。

 

プリズム・リーブル・スキンケアリング・コレクターは、肌色を補正できるコントローラー。

 

実際に塗り比べてレビューするので、色選びの参考にしてみてくださいね!

>>ジバンシィ公式ストア

ジバンシィ「プリズム・リーブル・スキンケアリング・コレクター」を口コミ

出典:GIVENCHY

ジバンシィのコントロールカラー3色の違い

ジバンシィのコントロールカラーは全3色展開。

ブルーは白を多く含んだパステルブルー。

グリーンは白を多く含んだパステルグリーン。

ピーチは濃いめのオレンジ。

伸ばすと、ブルーとグリーンはトーンアップ。

ピーチは青クマや黒クマのカバーにオススメです。

>>ジバンシィ コントロールカラー色展開

【グリーンVSブルー】ジバンシィのコントロールカラーを塗り比べてみた

今回はトーンアップの2色、グリーンとブルーを実際に塗り比べてみました。

コントロールカラーのみ塗った肌

パサつきのない、みずみずしい肌に!

どちらも赤みのカバーは同じくらいで、違いとしてはブルーの方がより明るさが出ました。

 

グリーン自然なトーンアップで均一な肌に。

ブルー白っぽいトーンアップで透明感のある肌になります。

グリーンを塗った肌

グリーンを塗った肌

グリーンナチュラルで均一な肌に!

自然なトーンアップなので、白浮きしたくない人はグリーンの方が使いやすいです。

赤みを抑えて均一に見せたい人グリーンがオススメです。

ブルーを塗った肌

ブルーを塗った肌

ブルー透き通るような明るい肌に!

白っぽい明るさなので、白浮き防止のために量の調整は必要。

赤みを抑えてトーンアップしたい人ブルーがおすすめです。

ジバンシィのコントロールカラー色選びまとめ

ジバンシィ コントロールカラー

ジバンシィ コントロールカラー比較

今回はジバンシィのコントロールカラーをレビューしてみました。

 

オススメの色選びは

  • 赤みを抑えて均一な肌にするならグリーン
  • 赤みを抑えて透明感のある肌にするならブルー
  • 青クマや茶クマのカバーならピーチ

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

ジバンシィ公式ストアはこちら