つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

高段者と神の違いは?キボのリッププランパーを使ってみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

韓国コスメkeybo(キボ)の「ドトムリッププランパーを使ってみました!

 

キボのリッププランパーは、唇フィラーをしたようなリップになれるグロス。

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

高段者と神の違いは?

キボのリッププランパーの強さは?

実際に塗り比べてレポするので、選び方の参考にしてみてくださいね!

>>キボ リッププランパー

keyboキボのリッププランパーを口コミ

今回使ったのは、キボのドトムリッププランパー高段者 (マスター)」と「 (グランドマスター)」/各2,099円。

キボ リッププランパー

高段者と神の違いは「刺激の強さ」。

出典:keybo
  • 高段者⇒刺激レベル4、ボルフィリンは通常の2倍
  • ⇒刺激レベル5、全成分MAXボルフィリン最大値

高段者より神の方が刺激が強いです。

キボの高段者Spring Glassを使ってみました

まずは高段者 Spring Glassを使ってみました。

キボ神

高段者 Spring Glass

Spring Glassは無色透明で粘度のあるプランパーで、ティントというよりはグロスに近いテクスチャー。

高段者 Spring Glass

実際に塗ってみると、ぷっくりボリュームアップした唇に!

縦シワのないガラスのような質感です。

透明のリップなのに唇にほんのり血色感も出ます。

高段者 Spring Glass

最初はヒリヒリした刺激にビックリ!!

ヒリヒリの持続時間も長く、30分ほど刺激が残りました。

3時間後

ツヤ感は3時間ほどキープできました!

>>高段者 Spring Glassを見る

キボの神Buzzy Jamを使ってみました

つづいて、色付きの神 Buzzy Jamを使ってみました。

キボ マスター

神 Buzzy Jam

神Buzzy Jamは、レッドにひとさじのブラウンを足したような深みカラー。

神 Buzzy Jam

実際に塗ってみると、深みのある赤リップに!

神 Buzzy Jam

めちゃくちゃヒリヒリして、高段者よりも刺激が強く感じました!

最初は少量を塗るのがオススメ。

3時間後

3時間後も色とツヤがキープできました。

>>神 Buzzy Jamsを見る

【高段者と神の違い】キボのリッププランパー選び方まとめ

今回はキボのリッププランパーを塗り比べてみました。

キボ リッププランパー

キボ リッププランパー
  • 高段者⇒痛みレベル4、ボルフィリンは通常の2倍
  • ⇒痛みレベル5、全成分MAXボルフィリン最大値

初めて使うなら、まずは高段者から使ってみるのがオススメ。

普通のプランパーだと物足りない人は、神にチャレンジしてみるのも◎

 

キボ公式サイトだと送料無料&新規会員登録100円OFFなので、チェックしてみてくださいね!

キボ公式サイトはこちら

>>ドトムリッププランパーを見る