つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

美白効果は?POLAホワイトショットのマスクQXSを使ってみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

ポーラの「ホワイトショットマスクQXS」を使ってみました!

 

ホワイトショットマスクQXSは、美白•肌荒れ•保湿ケアの多効能シートマスク

 

使い方や美白効果をレポします!

>>POLAホワイトショットマスクQXS

POLA「ホワイトショットマスクQXS」を口コミ

ホワイトショットマスクQXS7包入りで7,480円。

1枚あたり1,060円くらいの計算です。

ホワイトショットの美容液は1万円以上するので、少し手軽にホワイトショット美容液の効果を試すことができます◎

 

開けてみると、美容液でヒタヒタのシートマスクが入っています!

>>ホワイトショットマスクQXS

【使い方】ホワイトショットのシートマスクの使用感

ホワイトショットマスクQXSは毎日の使用も可能ですが、週1〜2回のスペシャルケアにオススメだそう。

 

使うタイミングとしては、

といった順番で使います。

 

1回の使用時間は10分で、それ以上つけると乾燥の原因になるので注意が必要。

 

実際にマスクをつけてみました!

目元と口元が最初から開いたタイプで、顔が大きめの筆者でも余裕のあるサイズ感。

 

目周りが大きく開いているので、つけたら目周りにマスクを寄せるのがオススメ◎(上画像は寄せた状態)

 

美容液がヒタヒタですが、溢れることなくピタッと密着するので、家事をしたりスマホを見ながらでも過ごせます。

 

香りは無臭なので、どんな場面でも使いやすいです。

>>ホワイトショットマスクQXSを見る

美白効果は?POLA ホワイトショットマスクQXSを使ってみた感想

一日中屋外にいて日焼けしたかも…と感じた日、ホワイトショットマスクQXSを実際に使ってみました!

1回で明るい肌に!

赤みが消えた!

ほてった肌がかなり落ち着いて、1回でも透明感が出てトーンアップ!

頬の赤みが薄まって、均一な肌色になりました。

 

配合されている主な成分は、メラニンの蓄積を抑えシミ•ソバカスを防ぐ「PCE-DP」、肌荒れを防ぐ「トラネキサム酸」など。

ポーラのホワイトショット美容液の成分がたっぷり凝縮されています!

>>ホワイトショットマスクQXSを見る

美白だけでなく保湿力もすごい

乾燥知らずのモチモチ肌に!

美白アイテムだと保湿力が物足りなく感じがちですが、このホワイトショットマスクQXSは肌がモチモチにうるおいます!

 

ハリ感をサポートするポーラオリジナル保湿成分「スギナ抽出液HA」も配合されていて、保湿クリームいる?と思うくらい、パンっとしたハリ肌に。

 

朝起きたら「なんか肌が明るい!」という日が3日ほど続いたので、持続力の高さも気に入っています!

>>ホワイトショットマスクQXSを見る

まとめ

今回は、ポーラのホワイトショットマスクQXSをレポしてみました。

 

1回の使用だけでも、かなりの透明感を実感!!

 

ホワイトショットシリーズの美容液よりはお手軽に買えるので、特別な日や日焼けした日のスペシャルケアに、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

 

無料サンプルが色々もらえるPOLA公式サイトからの購入がオススメです。

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

ポーラ公式サイトはこちら

>>ホワイトショットマスクQXSを見る

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com