つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

TIRTIR下地イエローとピンクを塗り比べてみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

TIRTIR(ティルティル)の下地「マスクフィットトーンアップクリーム」に新色が登場しました!

 

イエローとピンクの2色を実際に塗り比べてレポするので、色選びの参考にしてみてくださいね!

>>TIRTIRマスクフィットトーンアップクリーム

TIRTIRマスクフィットトーンアップクリーム新色を口コミ

出典:TIRTIR

TIRTIR下地イエローとピンクの発色は?

既存色のベージュ、新色のイエロー、ピンクの発色を比べてみます。

イエロークリーミーなレモンカラー

ピンクはラベンダーのような白を多く含んだピンクです。

 

コクのあるクリーム状で、スルスルと伸ばしやすいです。

>>マスクフィットトーンアップクリーム色展開

TIRTIR下地イエローとピンクを実際に塗り比べてみました

実際にイエローとピンクを塗り比べてみました。

※マスクフィットトーンアップクリームのみ塗った肌で比較

どちらも塗った直後はほんのりツヤのある仕上がりに!

肌色補正効果はガッツリというよりは、自然な印象です。

 

TIRTIRのもう1つの下地「マスクフィットトーンアップエッセンス」よりもカバー力は少し高め。

毛穴や赤みは6割くらいカバーできるので、これ1つでベースメイクを完成させるのもOKです。

TIRTIRイエローを塗った肌

TIRTIRイエロー

イエロー素肌の色を生かす仕上がり!

白浮きしにくいので、どんな肌色にも使いやすい発色です。

 

既存色のベージュよりもカバー力があって、赤みやくすみを自然にカバー。

イエロー赤みやくすみが気になる人にオススメです。

TIRTIRピンクを塗った肌

TIRTIRピンク

ピンクは、ほんのりトーンアップ!

ベージュやイエローよりも明るさが出ます。

 

柔らかい血色感もプラスされて、ふんわりした肌になりました。

ピンクくすみを消して明るい肌にしたい人にオススメです。

崩れる?TIRTIRマスクフィットトーンアップクリームを塗った4時間後の肌

気温34℃の真夏日に、マスクフィットトーンアップクリームのみ塗った4時間後の肌がこちら。

TIRTIRイエロー

ほぼ崩れず!!塗りたての肌をキープできました。

このマスクフィットトーンアップクリームは混合肌•脂性肌向けということもあって、真夏日でも崩れ知らず。

 

TIRTIRのもう1つの下地「マスクフィットトーンアップエッセンス」よりも崩れにくさは上でした!

TIRTIRピンク

春夏の崩れやすい時期や、混合肌、脂性肌に特にオススメです。

まとめ

今回はTIRTIRの下地イエローとピンクを塗り比べてみました。

 

オススメの色選びは

  • 赤みやくすみのカバー力重視ならイエロー
  • トーンアップや血色感重視ならピンク

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

TIRTIR公式ストアはこちら