つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

【装着レポ】CREOカラコン「ワンデーUVリング」をつけ比べてみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

CREO(クレオ)のカラコン「ワンデーUVリングを使ってみました!

 

CREOは川口春奈さんがイメージモデルをしているコンタクトブランド。

 

全2色を実際につけ比べてレポします!

【全色比較】CREOカラコン「ワンデーUVリング」を口コミ

CREOのワンデーUVリング全2色展開。

どちらも濃いめのブラウンです。

ロイヤルブラウンは着色外径が13.5mmナチュラルブラウンは着色外径が13.0mmです。

【装着レポ】CREOナチュラルブラウンとロイヤルブラウンをつけ比べてみました

CREOのナチュラルブラウンとロイヤルブラウンを実際につけ比べてみました。

どちらも黒目がクッキリ!!

目力だけは川口春奈さんになれたような気が…!(笑)

ロイヤルブラウンの方が黒目がさらに大きく見えますね。

 

しっとりした装着感で、つけ心地も良いです。

CREOは含水率が58%で、一般的なコンタクト(含水率38%)よりも高含水なのが特徴。

時間が経っても、目が乾きにくかったです◎

>>CREOを見る

CREOナチュラルブラウン

ナチュラルブラウンを裸眼と比べてみました。

CREOナチュラルブラウン

ナチュラルブラウンは、黒目の大きさがとても自然。

CREOナチュラルブラウン

フチぼかし効果で、「サークルレンズつけてます感」が薄いです。

バレバレなカラコンが苦手な人にはナチュラルブラウンがオススメです。

CREOロイヤルブラウン

ロイヤルブラウンを裸眼と比べてみました。

CREOロイヤルブラウン

ロイヤルブラウンは、クリクリとした大きな黒目になれました!

CREOロイヤルブラウン

フチが太めなので、お人形のような印象的な目元をつくれます。

ディファインが好きな人にはピッタリ。

華やかな瞳にしたい人ロイヤルブラウンがオススメです。

まとめ

今回はCREOのカラコン「ワンデーUVリング」をレポしてみました。

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

>>クレオ ワンデーUVリングを見る