つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

毛穴に効果は?アクセーヌの洗顔リセットウォッシュを毎日使ってみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

今回は、アクセーヌの洗顔料「リセットウォッシュ」をレビューします。

 

リセットウォッシュは、低刺激で角質ケアできる泡タイプの洗顔料。

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

リセットウォッシュの使用感は?

毛穴に効果はあるの?

実際に使ってみた感想をレポします!

>>アクセーヌ「リセットウォッシュ」

アクセーヌ洗顔料「リセットウォッシュ」を口コミ

何ヶ月もつ?アクセーヌ リセットウォッシュの使用感

リセットウォッシュは、ポンプ式で泡でそのまま出てくるのが便利。

 

ポンプで泡を出してみると…

泡が茶色い!!!

「変色?!」と心配しましたが、天然多糖類の色でこれが通常運転だそう。

 

色以外にも驚いたのは、泡の柔らかさ!!

最近主流のもっちり弾力系ではなく、スフレのようなフワフワの泡。

 

泡で顔をふんわり包み込んで洗うと、気持ちの良いテクスチャーです。

 

ちなみに、リセットウォッシュの使用期間は、1本200mlで大体1ヶ月半ほどで使い切りました

>>リセットウォッシュの成分はこちら

毛穴に効果は?リセットウォッシュを毎日使ってみました

アクセーヌのリセットウォッシュを毎日使い続けてみました。

弱酸性のアミノ酸系成分なので、洗浄力は優しめ。

洗い上がりの肌はしっとりします。

 

正直、使い始めて2〜3日は「物足りないかな…」という印象でしたが…

1週間ほど毎日使い続けてみたら、くすみが抜けてツルンとなめらかな肌に!

ゴワつきが減った!!

1ヶ月ほど使ったら、毛穴の開きが目立ちにくくなってきました。

 

このリセットウォッシュには、角質除去成分のグリコール酸がされているので、毛穴に詰まった角質を落とすマイルドなピーリング効果があるんです◎

 

ただし、即効ツルンというよりは、低刺激でジワジワタイプ。

1日〜2日で変化がなくても、まずは1週間使い続けてみることがオススメです。

リセットウォッシュを使って洗顔した肌と、使っていない肌を比べると、肌トーンが違う!

 

朝の化粧ノリも良くなるので、特に朝洗顔に使うのがオススメです。

ちなみに美容家の石井美保さんも、このリセットウォッシュはくすみケアとして朝使っているそうです!

>>リセットウォッシュを見る

リセットウォッシュをお得に買う方法

出典:ACSEINE

リセットウォッシュは、アクセーヌ公式サイトのリセットウォッシュ限定セットで買うのがお得。

 

3,300円でリセットウォッシュ現品の他に、メイク落としの「ミルキィクレンズアップ」のミニサイズがついてきます。

ミルキィクレンズアップは現品価格4,400円なので、気軽に試したい人にオススメ。

 

アクセーヌ公式サイト限定のセットなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

>>リセットウォッシュ限定セット

まとめ

今回は、アクセーヌの泡洗顔「リセットウォッシュ」をレポしてみました。

リセットウォッシュ感想まとめ
  • 意外と柔らかいフワフワの泡
  • 使い続けるとツルンとなめらかな肌に
  • くすみケアに朝洗顔がオススメ

低刺激に、くすみケアしたい人にオススメです!

 

アクセーヌ公式サイトはこちら

>>リセットウォッシュ限定セットを見る

送料無料 アクセーヌ公式

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com