つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

&be限定エメラルドグリッターとサファイアグリッターを塗り比べてみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

&be(アンドビー)から限定アイライナーエメラルドグリッター」と「サファイアグリッターが発売されました!

 

実際に塗り比べてレポするので、色選びの参考にしてみてくださいね。

>>&beグリッターライナー

&beグリッターライナー限定色エメラルド・サファイアを口コミ

出典:&be

&beエメラルドグリッターとサファイアグリッターの発色は?

グリッターライナーリキッド状のアイライナー。

するすると伸びが良く、ウォータープルーフ&スマッジプルーフ処方です。

 

メイクオフは、お湯と洗顔料で簡単に落とせました!

サファイアグリッター鮮やかなネイビーカラー。

エメラルドグリッターはかなり淡い発色!ほんのりグリーンのニュアンスを感じるベージュカラーです。

 

どちらも思ったよりもキラキラ感は少なめ!

肌に溶け込むような上品な輝きです。

>>&beグリッターライナーを見る

エメラルドグリッターとサファイアグリッターを実際に塗り比べてみました

エメラルドグリッターとサファイアグリッターを実際に塗り比べてみました。

どちらも上品な輝きと発色で、お仕事メイクにも馴染む使いやすさ!

エメラルドグリッターを塗った目元

エメラルドリッター

エメラルドリッターは、塗った瞬間に「あれ?薄い???」と思いましたが、2~3回なぞると絶妙な影色に!

 

下まぶたのキワに塗ると、面長緩和にめちゃくちゃ使えます!

ほんのり緑を含んだグリーンベージュの発色で、くすまずに自然な深みをつくります。

エメラルドリッター

引き締め効果はそんなに無いので、エメラルドグリッター影色としてニュアンスを足すのにオススメです。

>>エメラルドグリッターを見る

サファイアグリッターを塗った目元

サファイアグリッター

サファイアグリッターは塗る前は「青み強め…!」と思いましたが、実際に塗ってみるとブルーブラックのような印象に。

 

THE青!となると難しいですが、黒のアイラインに青のニュアンスが入っているので、ほとんど黒ライナーと同じ感覚で使えます。

サファイアグリッター

ほんのり青のニュアンスで、白目がクリアに涼しげに見える効果も◎

サファイアグリッター涼しげな目力を出したい人にオススメです。

>>サファイアグリッターを見る

まとめ

今回はアンドビーのアイライナー「エメラルドグリッター」と「サファイアグリッター」を塗り比べてみました。

 

どちらも上品な輝きと発色で、お仕事メイクにも馴染む使いやすいカラーでした!

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

2色とも限定色なので、お早めにチェックしてみてくださいね!

アンドビー公式ストアはこちら