つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

&be UVプライマー限定シャイニーグロウを塗り比べてみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

アンドビーの人気下地UVプライマーに限定色「シャイニーグロウ」が発売されました!

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

シャイニーグロウと通常タイプの違いは?

どっちがオススメ?

実際に塗り比べてレポします!

>>&be UVプライマー限定シャイニーグロウ

アンドビーUVプライマー限定シャイニーグロウを口コミ

出典:&be

【UVプライマー】シャイニーグロウと通常タイプの違いは?

アンドビーのUVプライマーは、通常タイプと限定のシャイニーグロウの全2種類。

 

比べてみると、乳液のような柔らかいテクスチャーは同じです。

見た目はシャイニーグロウの方がやや濃いですが、実際に塗り比べてみると発色はほぼ変わらず!

どちらも肌に馴染むベージュカラーで、白浮きするような明るさはありません。

パール感はシャイニーグロウの方が上!

通常タイプは、ピンク・ゴールド・シルバーのミックスパールでみずみずしいツヤに。

シャイニーグロウは、ゴールドパールで華やかなツヤが出ました。

&be UVプライマーのシャイニーグロウを実際に塗り比べてみました

UVプライマーのシャイニーグロウと通常タイプを実際に塗り比べてみました。

2つの共通点としては、カバー力というよりは「ツヤ出し・保湿・UVケア」向けのアイテム。

完璧を求める人は、ファンデーションやコンシーラーとの組み合わせがオススメです。

 

どちらもツヤ肌になれるので画像だと違いが分かりにくいですが(泣)、それぞれの特徴をお伝えします!

UVプライマー シャイニーグロウ

シャイニーグロウ

シャイニーグロウは、肌表面にパール感の残るキラキラした肌になりました!

日差しの下で見ると、輝くようなツヤ肌にビックリ!

 

ハイライトいらずの華やかさが出ます。

シャイニーグロウは、ゴールドパールが映えるイエベ肌に特にオススメです。

>>シャイニーグロウを見る

UVプライマー通常タイプ

UVプライマー通常タイプ

UVプライマー通常タイプは、みずみずしいツヤのある肌に。

シャイニーグロウに比べるとキラキラ感は少なめなので、自然なツヤ肌好きな人にオススメです。

通常タイプは、ピンク・ゴールド・シルバーのミックスパールなので、イエベ・ブルべどちらも使いやすいです。

>>UVプライマー通常タイプを見る

まとめ

今回はアンドビーのUVプライマー「シャイニーグロウ」を塗り比べてみました。

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

シャイニーグロウは限定色なので、お早めにチェックしてみてくださいね!

アンドビー公式ストアはこちら