つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

KATEリップモンスターのブルべ人気色を塗り比べてみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

KATEリップモンスターの人気色を知りたい!

ブルべにオススメの選び方は?

ブルべの筆者が実際にリップモンスター人気色を塗り比べてみたので、色選びの参考にしてみてくださいね!

>>KATEリップモンスター

KATE「リップモンスター」ブルべの人気色を比較

KATEのリップモンスターでブルべの人気色と言われているのが

02ピンクバナナ05ダークフィグ07ラスボスの3色。

塗ってみると、リップクリームのような滑らかさ!

薄づきかな?と思いきや、3色ともしっかり発色します。

のような発色です。

02ピンクバナナ、05ダークフィグ、07ラスボスを実際に塗り比べてみました

ピンクバナナ、ダークフィグ、ラスボスを実際に塗ってみました!

リップモンスター人気色比較

02ピンクバナナ

02ピンクバナナ

02ピンクバナナは、コーラルピンクにベージュを足したような好感度カラー。

塗る前は淡いかな?と思いましたが、実際に塗るとしっかりピンクに発色!

 

青みと黄み、どちらにも寄り過ぎないので、イエベブルべどちらも似合いやすいです。

明るい発色なので、春夏リップにもオススメ。

05ダークフィグ

05ダークフィグ

05ダークフィグは、ひとさじの赤を足したブラウンベージュ。

ひと塗りでオシャレ顔になれる洗練カラーです!

 

「ブラウンって顔色悪くならない?」と心配でしたが、ほんのり赤みが感じられるので、顔色が沈まないのが最高。

落ち着いた印象にしたい人にオススメです。

07ラスボス

07ラスボス

07ラスボスは、くすみのあるローズレッド!

「ピンクバナナに似てるかな?」と思いきや、ラスボスの方が赤みが強め。

赤とローズの中間のような発色です。

 

一気に華やかな顔になれるので、大人な雰囲気に。

秋冬のリップにオススメです。

色持ちは?リップモンスター4時間後の色を比較

ピンクバナナ、ダークフィグ、ラスボスを塗って4時間後の色持ちを比較してみます。

リップモンスター色持ち比較

02ピンクバナナ

02ピンクバナナ

02ピンクバナナは3色の中で1番淡くなりました。

ほんのりピンク感が残るので、血色感はキープできました!

05ダークフィグ

05ダークフィグ

05ダークフィグレッドブラウンの色味は淡く残りました!

ツヤが無くなくなると色的に寂しい印象になるので、お直しの際にはツヤを足すのがオススメ。

07ラスボス

07ラスボス

07ラスボスは3色の中で1番濃いこともあって、赤みがしっかり残りました!

長時間お直しできない日のリップにオススメです。

まとめ:ブルべのリップモンスターの選び方

今回はブルべの人気色3色を塗り比べてみました!

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

ブルべの筆者は通年でダークフィグ、春夏にピンクバナナ、秋冬にラスボスを使うことが多いです!

 

ぜひチェックしてみてくださいね!