つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

ブルべが&be「スパイスレッド」を使ってみた。口コミ

&be(アンドビー)のパレットアイシャドウ「スパイスレッドが発売されました!

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

スパイスレッドの発色は?

スパイスレッドの使い方は?

ブルべの筆者が、スパイスレッドを実際に使ってみた感想をレポします!

>>&beスタンダードブラウン

&beアンドビー「スパイスレッド」を口コミ

出典:&be

&beスパイスレッドの発色は?

&beスパイスレッドは4色のパレットシャドウ。

ベージュとブラウンは、パール感ぎっしり。

レッドとブラックは、マットな質感です。

 

レッドは朱赤というよりは、少し紫がかったルビーレッドのような発色。

ブラックは墨のような漆黒です。

>>&beスパイスレッドを見る

【使い方】ブルべが&beスパイスレッドを実際に塗ってみました

ブルべの筆者が、スパイスレッドを実際に塗ってみました!

スパイスレッドのパレットを見た時は使い方が難しそう…!アンドビーのグラムロックに似ている強めな感じかな??」と思ったのですが、意外と馴染んでビックリ!!

スパイスレッドの使い方<ナチュラルメイクの場合>

  • 赤はチップではなくブラシで馴染ませて、ふんわり発色させる
  • 赤は二重幅の狭い範囲に塗る(広げすぎない)
  • 黒はアイライン状に塗る(広げすぎない)

こうすることで、ハードな印象というよりは落ち着いた赤みベージュのメイクに。

盛り耐性のない筆者にも使いやすかったです!

>>&beスパイスレッドを見る

締め色にブラウンを塗った目元

ベージュ、赤、ブラウンで仕上げた目元がこちら!

スパイスレッド

紫がかった赤は、ブルべの筆者でも浮かずに馴染みました!

アイホールと下まぶたに塗ったゴールドがかったベージュは、目元をふっくら見せてくれるので涙袋にもピッタリ。

スパイスレッド

締め色はアイライン状にブラウンを。

黄みと赤みを含んだコッパーブラウンで、ぐっと深みが出ます!

 

立体感と温かみのある目元にしたい人にオススメの組み合わせです。

>>&bスパイスレッドを見る

締め色に黒を塗った目元

ベージュ、赤、黒で仕上げた目元がこちら!

スパイスレッド

柔らかでキリっとした目元に!

「黒のアイシャドウってどうやって使うの??」と謎だったのですが、チップでアイライン状に塗るのが正解でした!

スパイスレッド

目のキワに塗るだけで、アイライナーいらずの目力に!

アイラインを引くのが苦手な人でも、アイシャドウなら失敗しにくいです◎

 

しっかり目力を出したい人にオススメの組み合わせです。

>>&beスパイスレッドを見る

まとめ

今回は&beのパレットアイシャドウ「スパイスレッド」をレポしてみました。

 

ナチュラルに使うと落ち着いた赤みベージュの仕上がりで、意外とブルべOKなパレットでした!

 

黒のアイシャドウで目力も出るので、温かみと目力を両立したい人にオススメです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

アンドビー公式ストアはこちら