つれづれ美容

元美容部員のコスメ体験レポ

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

効果やカバー力は?ビューティーモールの日焼け止め下地を使ってみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

ビューティーモールの「ダブルフラーレンモイストUVミルク」を使ってみました!

 

ダブルフラーレンモイストUVミルクは、ビタミンCの172倍とも言われる高い抗酸化力のある「フラーレン」が配合されている日焼け止め。

※過剰な活性酸素(シミ、しわ、たるみ、ニキビなどの原因)を除去すること

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

「ダブルフラーレンモイストUVミルクの効果は?」

「カバー力はあるの?」

実際に使ってみた感想をレポします!

>>ドクターコスメのビューティーモール

ビューティーモール「ダブルフラーレンモイストUVミルク」を口コミ

【化粧下地にも】ビューティーモール日焼け止めの発色は?

ダブルフラーレンモイストUVミルクは、白いクリーム状の日焼け止め。

伸ばし始めは白いですが…

馴染ませると、肌に溶け込むように馴染みました!

私は全顔で1円玉程度の量を使いました。

 

コクがありピタっと密着するので、頬、おでこ、目周り、口周りとパーツごとに分けて伸ばすと塗りやすかったです。

 

ダブルフラーレンモイストUVミルクには、水溶性と油溶性2つのフラーレンが配合されているのが特徴。

2つが一緒に作用することで、より高い保湿力やバリア機能が期待できるそうです。

 

では、実際に使ってみます!

>>ダブルフラーレンモイストUVミルク成分

カバー力は?ビューティーモールの日焼け止めを実際に塗ってみました

ダブルフラーレンモイストUVミルクを実際に塗ってみました!

肌がモチモチ!

明るく均一な肌になりました!

くすみのカバー力がスゴイ!!

1番驚いたのは、くすみのカバー力が高いこと。

日焼け止め下地ですが、1つでも色ムラを均一に見せてくれるので、メイクした感が出ます。

白浮きはセーフ! 

注意点としては、1トーンくらいトーンアップするので、日焼け肌の人にはやや白く感じるかもしれません。

その場合は顔の中央だけなど、部分的に塗るのがオススメです。

毛穴はふっくらカバー

毛穴のカバーは、5割程度。

毛穴を埋めるというよりは、肌をふっくら見せることで毛穴が目立ちにくくなる感じです。

デイクリームを塗ったような、うるおいとツヤが出るので、脂性肌よりも乾燥肌や混合肌の人に使いやすいと思います。

>>ダブルフラーレンモイストUVミルクを見る

【4時間後の肌】ダブルフラーレンモイストUVミルクはくすむ?

ダブルフラーレンモイストUVミルクのみ塗った肌に、マスクをつけて4時間過ごしてみました。

時間が経っても、くすまない!!

ほんのりトーンアップした状態を保てています。

 

肌も乾燥せずに、クリームがピタっと密着。

乾燥崩れも皮脂崩れも、両方しにくかったです。

 

メイク落としの際はクレンジングが必要ですが、メイクを落とした後も肌が疲れていないのが印象的でした。

>>ダブルフラーレンモイストUVミルクを見る

まとめ

今回は、ビューティーモールの「ダブルフラーレンモイストUVミルク」をレビューしてみました。

 

ダブルフラーレンモイストUVミルクは、こんな人にオススメです。

  • 肌を均一に明るく見せたい
  • 乾燥肌や乾燥崩れに悩む人
  • デイクリーム代わりに使いたい人

 

肌老化の原因の8割は、紫外線による「光老化」。

 

UVケアと同時にエイジングケアもして、将来の肌に備えたいですね!

 

ビューティーモール公式ストアはこちら

>>ダブルフラーレンモイストUVミルクを見る

 

美白ならPOLAのホワイトショット日焼け止め↓

tsurezurebiyou.hatenablog.com

乾燥肌ならB.Aライトセレクター↓

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com