つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

ビーアイドルの下地「愛されベース」を使ってみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

b idol(ビーアイドル)初の化粧下地「愛されベースを使ってみました!

 

愛されベースは、スキンケア感覚のツヤ肌下地。

 

使用感や仕上がりをレビューします!

>>b idol愛されベース

b idolビーアイドル下地「愛されベース」をレビュー&口コミ

出典:b idol

ビーアイドル下地「愛されベース」使用感をレポ

愛されベースは全1色展開。

ややクリームがかったクリームは、スルスルなめらかな塗り心地。

馴染ませると、ほんのりトーンアップ!

肌がツヤっと見えます。

>>b idol愛されベースを見る

ビーアイドル下地「愛されベース」を実際に塗ってみました

愛されベースを実際に塗ってみました!

スキンケア後、愛されベースのみ塗った肌

くすみが消えてトーンアップ!

全体的にツヤが出て、明るい肌になりました。

83%美容液配合ということで、パサつかず水分量のある肌に見えます!

 

下地の時点でも毛穴や凸凹がなめらかになるので、頑張りたくない日は「愛されベース+フェイスパウダー」だけでも外出できる肌に◎

トーンアップも白浮きするほどではなく、透明感のある明るさです。

 

ファンデを重ねてみると、こんな感じ!

愛されベースを塗ることで、ファンデの量が少なくても完璧なツヤ肌に◎

崩れにくさもアップするので、よりキレイに仕上げたい人は愛されベースを使うのがオススメです。

 

さらに驚いたのが、メイク落としの時!

メイクを落とした後の肌がプルプル+モチモチしてる…!!

83%美容液配合なので、メイクしながら素肌の調子も上がる下地です。

>>b idol愛されベースを見る

まとめ

今回はビーアイドルの下地「愛されベース」をレビューしてみました。

 

スキンケアのような使い心地で、下地単体でも輝くツヤ肌にしたい人にオススメです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

>>b idol愛されベースを見る