つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

【使い方】キャンメイクの眉コンシーラーを使ってみた。口コミ

キャンメイクの眉コンシーラー「コンシーラーブロウマスカラを使ってみました。

 

使い方や発色をレポします!

>>キャンメイク眉コンシーラー

キャンメイク「コンシーラーブロウマスカラ」を口コミ

出典:CANMAKE

キャンメイク眉コンシーラーの発色 01ピンクベージュ

キャンメイクの眉コンシーラーは01ピンクベージュ」の全1色。

眉マスカラというよりは、まさにコンシーラーのような発色!

明るすぎるのでは?!と心配になるくらいの、白に近いライトベージュカラーです。

>>コンシーラーブロウマスカラを見る

【使い方】キャンメイク眉コンシーラーを実際に塗ってみました

キャンメイク眉コンシーラーの使い方は、普通の眉マスカラと同じように

  1. まずは毛流れに逆らうように塗る
  2. 最後は毛流れに沿って塗る

という使い方です。

 

小さめのブラシなので、1往復だと表面だけ塗った状態に。

2往復すると根元までしっかり塗れます。

Before

黒い自眉
After

キャンメイク眉コンシーラー

キャンメイク眉コンシーラーを塗った眉

1往復だけ塗る使い方だと、眉の表面にだけ色がのってほんのり淡い眉に。

表面だけ眉コンシーラーを塗った眉

黒髪や暗髪なら、1往復でも良さそうです。

 

2往復で根元までしっかり塗る使い方だと、眉の存在感がほぼゼロに!

根元まで眉コンシーラーを塗った眉

かなり肌に溶け込むベージュ眉になりました。

小さめのブラシなので、眉の長さを短めに切っておくと塗りやすさがアップ。

 

明るめの髪色なら、根元までしっかり塗るのがオススメです。

まとめ

今回はキャンメイクの眉コンシーラーをレポしてみました。

 

まさにコンシーラーというくらい、眉の存在感を消すことができました!

 

ぜひチェックしてみてくださいね!