つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

【全色比較】KATEの眉コンシーラーを塗り比べてみた。口コミ

KATE(ケイト)から”脱色級アイブロウカラー”の眉コンシーラーが数量限定で発売されました!

 

全3色を実際に塗り比べてレポします。

>>KATE眉コンシーラー

KATEの眉コンシーラーを口コミ

出典:KATE

【色選び】ケイトの眉コンシーラーの発色

ケイトの眉コンシーラーは全3色。

  • BE-1はイエローベージュ
  • PK-2はピンクベージュ
  • GY-2はグレージュ

ケイトの通常の眉マスカラよりも、白を多く含んだミルキーな発色が特徴です。

【全色比較】ケイトの眉コンシーラーを塗り比べてみました

ケイトの眉コンシーラーを実際に塗り比べてみました。

KATE眉コンシーラー全色比較

KATE眉コンシーラー全色比較

淡いふんわり眉に!!

全体的に、ケイトの通常の眉マスカラよりも淡い仕上がりです。

BE-1ミルクベージュ

BE-1ミルクベージュ

BE-1ミルクベージュ

BE-1ミルクベージュ1番明るさが出ました!

黄みがかったベージュで眉の存在感を薄くさせる、まさに脱色級

明るめの髪色BE-1ミルクベージュがオススメです。

PK-2ラテピンク

PK-2ラテピンク

PK-2ラテピンク

PK-2ラテピンクは、3色の中では中間の明るさ。

ほんのりピンクがかった柔らかな眉をつくれます。

明るめの髪色~暗めの髪色まで幅広くPK-2ラテピンクはオススメです。

GY-2ミュートグレージュ

GY-2ミュートグレージュ

GY-2ミュートグレージュ

GY-2ミュートグレージュは3色の中では1番落ち着いた発色。

黒い自眉を、淡いグレー眉へ1トーン明るく見せられます。

 

ただし毛量少なめの眉ならミュートグレージュでもよいですが、毛量多めだとコンシーラー感は感じにくいかも。

毛量多めならミルクベージュラテピンクが使いやすいです。

 

黒髪はGY-2ミュートグレージュがオススメです。

まとめ

KATE眉コンシーラー全色比較

今回はケイトの眉コンシーラーを塗り比べてみました。

 

オススメの選び方は

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

数量限定なので、お早めにチェックしてみてくださいね!