つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

【色比較】シピシピのコンシーラーで涙袋をつくってみた。口コミ

CipiCipi(シピシピ)のポイントコンシーラーを使ってみました。

 

ポイントコンシーラーは、涙袋をつくれるスティックタイプの細芯コンシーラー。

 

全2色を実際に塗り比べてみたので、色選びの参考にしてみてくださいね!

>>CipiCipi公式ストア

CipiCipiポイントコンシーラーを口コミ

出典:CipiCipi

【色比較】CipiCipiコンシーラーの発色

01ライトベージュは、ほんのりオレンジがかった明るめベージュ。

02いちごミルクは、白を多く含んだピンク

 

パールやラメ感はなくマットな質感です。

シピシピのコンシーラーで涙袋をつくってみました

CipiCipiコンシーラーを下まぶたのキワに塗ってみました。

cipicipiコンシーラー

CipiCipiコンシーラーのみ塗った状態

わざとらしさのない自然なぷっくり涙袋に!

柔らかなペンシルで、スルスルなめらかに描けるのも◎

塗った後はすぐに指で馴染ませると、粉っぽさがなくなります。

01ライトベージュ

01ライトベージュ

01ライトベージュ

01ライトベージュは、肌馴染みのいい涙袋に。

黄みがかったベージュで、肌より若干明るい仕上がりになるので自然!

ナチュラルな涙袋にしたい人01ライトベージュがオススメです。

02いちごミルク

02いちごミルク

02いちごミルク

02いちごミルクは、より強調された涙袋に!

ピンクがかったホワイトで、01ライトベージュよりも明るさと透明感が出ます。

涙袋を強調したい人02いちごミルクがオススメです。

まとめ

cipicipiコンシーラーのみ塗った状態

今回はCipiCipiのポイントコンシーラーを塗り比べてみました。

マットな質感で、自然なぶっくり涙袋をつくりたい人にオススメです!

を選んでみてはいかがでしょうか。

CipiCipi公式ストアはこちら