つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

【おすすめランキング】エレガンスの下地を全色塗り比べてみた。口コミ

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

エレガンスの下地でオススメの人気色はどれ?

エレガンスの人気の下地モデリングカラーアップベースUV」全5色を実際に塗り比べてみました!

ランキング形式で紹介するので、ぜひ色選びの参考にしてみてくださいね!

>>エレガンス「モデリングカラーアップベースUV」

エレガンス下地「モデリングカラーアップベースUV」を口コミ

出典:Elegance

【発色の違いは?】エレガンスの下地を全色比較してみた

モデリングカラーアップベースUVは全5色。

乳液のような伸びの良い質感です。

馴染ませる前

馴染ませると、とにかく補正力がスゴい!

馴染ませた後

クリアな発色で、色の補正効果が鮮明です!

実際に顔に塗ってみたので、オススメ順に紹介します!

>>モデリングカラーアップUVベース色展開

【人気色はどれ?】エレガンスの下地おすすめランキング

Before すっぴんの状態

毛穴や色ムラが気になる素肌
After モデリングカラーアップベースUVのみ塗った肌

モデリングカラーアップベースUVのみ塗った肌

ふんわりフィルターをかけたような肌色補正力!

 

厚塗り感はないのに「下地としては高いカバー力」にも驚きました!!

どの色も毛穴は8割ほどカバーできたので、軽めのメイクの日は下地1つでもOK。

 

1色ずつオススメ順にレポしていきます!

1位:BE992 ベージュ

BE992 ベージュ

1位のBE992 ベージュは、ほんのり明るくツヤのある肌に!

トーンアップしすぎないので、色白〜日焼け肌までどんな肌色でも使いやすい色◎

くすみのカバー力+自然な明るさ、両方欲しい人にオススメです。

2位:LV660 ラベンダー

LV660 ラベンダー

2位のLV660 ラベンダーは、5色の中で1番明るさが出ます!

ブルーに近い発色で、肌が透き通るような透明感のある肌に。

トーンアップさせたい人にオススメです。

3位:OR110 オレンジ

OR110オレンジ

3位のOR110オレンジは、5色の中で1番カバー力があります。

クマや薄いシミなら、ほとんどカバー!

ファンデ代わりに使いたい人にオススメです。

4位:PK110 ピンク

PK110 ピンク

4位のPK110 ピンクは、5色の中で1番血色感が出ます。

ラベンダーに近いピンクの発色で、肌に明るさを出しつつ、ふんわり桜色のチークを塗ったような肌に。

血色感が足りない人にオススメです。

5位:GR440 グリーン

GR440 グリーン

5位のGR440 グリーンは、5色の中で1番クールな肌に。

顔全体の赤みやニキビ跡を、自然にカバーしてくれます。

肌の赤みがとにかく気になる人にオススメです。

まとめ:1番オススメはBE992 ベージュ!

モデリングカラーアップベースUVのみ塗った肌

今回は、エレガンスの人気下地「モデリングカラーアップUV」を全色塗り比べてみました。

 

1番のオススメはBE992 ベージュ

「自然な明るさ+くすみのカバー力」と良い所どりの下地です。

色白肌〜日焼け肌までどんな肌色でも自然に馴染み、底上げしてくれますよ!

 

ぜひ色選びの参考にしてみてくださいね!