つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

不器用がジェルミーワンでセルフジェルネイルしてみた。口コミ

簡単にセルフジェルネイルができると評判のGelMe1(ジェルミーワン)を使ってみました!

 

ジェルミーワンの使い方や発色をレポします。

>>簡単ジェルネイルGelMe1

GelMe1でセルフジェルネイルしてみました!口コミ

今回使ったのはジェルミーワンGM131バレートープ」/1,540円。

2023年秋の新色です。

GM131バレートープ

ジェルミーワンの特徴は、「塗る+硬化」の2ステップだけで完成すること!

【サンディング、ベースコート、トップコート、拭き取り】など、面倒な作業はすべて不要です。

>>ジェルミーワン色展開

【使い方】ジェルミーワンのセルフジェルネイルのやり方

ジェルミーワンのセルフジェルで用意するものは、

「ジェルミーワン」と「硬化ライト」の2つだけでOK。

1、ジェルミーワンを爪に塗る

まずは油分を拭き取った爪に、ジェルミーワンを塗ります。

マニキュア感覚で塗れます!

ハケにコシがあるので、不器用な筆者でも塗りやすかったです。

 

シールタイプだと削る工程が面倒ですが、ジェルミーワンは塗るタイプなので削る必要なし。

塗り終わったら硬化に移ります。

2、硬化ライトで固める

ジェルネイル用のUVライトで硬化します。

硬化時間は1分が目安ですが、私は不安なので角度を変えながら計3分硬化しています。

 

硬化が済んだら、もう完成です!

初めてでも両手のジェルネイルが5分で終わりました!

完成!ジェルミーワンの131バレートープを塗ってみました

今回は、ジェルミーワン「GM131バレートープ」を塗ってみました。

1度塗りだと、淡いくすみパープルのような色に。

バレートープ1度塗り

ジェルネイルらしいツヤツヤぷっくり感が出ます!

2度塗りだと、深みのあるグレイッシュパープルになりました。

バレートープ2度塗り

上品なので、仕事の時でも使いやすいカラーです。

まとめ:ジェルミーワンは不器用でもOKなセルフジェル!

今回はジェルミーワンを使って、セルフジェルネイルをしてみました。

 

塗って固めるだけなので、不器用でも5分で簡単にできました!

1本1,540円なので、普通のマニキュアと同じくらいの価格で買えるのも良かったです。

 

シンプルなデザインや単色ネイルが好きな人、短時間でジェルをしたい人は使ってみる価値アリです!

 

ぜひチェックしてみてくださいね。