つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

岸上歯科クリニックでオフィスホワイトニングを受けてみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

先日、岸上歯科クリニック初めて歯のオフィスホワイトニングを体験してきました。

 

過去にホームホワイトニングは経験があったものの、オフィスホワイトニングは初めて!

 

オフィスホワイトニングの相場は1回1万円ほどで、お高いイメージなんですよね…。

 

ですが美容医療チケット購入サービスのキレイパスで、なんと2,980円のオフィスホワイトニングを発見!安い!!!

 

2,980円で受けられるなら行ってみよう!!!ということで予約してみました。

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

「歯医者のホワイトニングは、1回でどれだけ白くなる?効果は?」

「岸上歯科クリニックのオフィスホワイトニングはどんな流れ?」

詳しくレポします!

 

私が受けたコースはこちら>>オフィスホワイトニング(上下16本)/白く輝く歯で印象アップ

KIREIPASS

【岸上歯科クリニック】オフィスホワイトニングの流れを口コミ

今回、オフィスホワイトニングを受けたのは表参道にある岸上歯科クリニック

歯医者に見えないオシャレな外観が目印!

岸上歯科クリニックでのオフィスホワイトニングの流れは

  1. レントゲン撮影
  2. 歯の撮影
  3. 歯のクリーニング(上の歯、下の歯合わせて16本だけ)
  4. ホワイトニング薬剤の塗布
  5. 7分間ライトで照射
  6. 追加でホワイトニング薬剤の塗布
  7. 7分間ライトで照射
  8. トリートメント塗布
  9. 歯の撮影
という順序で、トータルで30分ほどで終了しました!
 
すべてコースの料金内に含まれており、追加費用がかかることもなく安心。
 
 
ちなみに7分間のライト照射中、痛みはまったくありませんでした!
 
口もそこまで大きく開ける必要もなく、目元にタオルをかけてもらえるのでウトウト寝そうになるレベルです◎
岸上歯科クリニックの感想
  • 靴を脱ぐ必要がなく、土足でOK
  • 歯の状態を見てアドバイスはくれるが、しつこい営業はない
  • 前後に歯の写真を撮ってくれて、どの程度歯が白くなったか確認できる

【Before→After】1回で白くなる?オフィスホワイトニングの効果

結果から言うと、歯の色が2〜3トーン上がりました!!

 

こんな風に↓シェードガイドを当てて数値化してくれるので分かりやすかったです。

出典:E PARK歯科

さらに、ホワイトニングの前後に「歯の写真」を撮ってくれるので、変化を実感できます!

 

筆者の歯の変化はこちら!※歯のアップ画像なので閲覧注意

上の歯

上の歯はA1→W3に2トーンアップ。

上の歯は元々明るめでしたが、黄ばみが消えてクリアな白さになりました。

下の歯 ※閲覧注意

お恥ずかしいのですが、下の歯はホワイトニングをしてこなかったので、かなり茶色いんですよね。

 

BeforeではA4レベルのほぼ茶色い歯…。

Afterでは3トーン上がってA3.5レベルになりました!

ホームホワイトニングだと1回で白くなるのが1トーン程度ですが、

オフィスホワイトニングだと2〜3トーン上がるので、短時間でより白くしたい人にオススメです。

 

私が受けたコースはこちら>>オフィスホワイトニング(上下16本)/白く輝く歯で印象アップ

【デメリットあり】オフィスホワイトニングは1回で何日もつの?

せっかく白くなった歯ですが、オフィスホワイトニングは短時間で白くなる代わりに、色の後戻りが早いのがデメリット。

 

初回は、白さをキープできるのが2週間ほどだそうです。

 

効果を維持するためには、1〜3ヶ月ごとに定期的に通う必要があります。

>>オフィスホワイトニング(上下16本)を見る

【24時間は食事に注意!】歯のホワイトニング後の注意点

ホワイトニング後は、食事や飲み物の色がそのまま歯に着色されやすい状態。

ホワイトニング後24時間の食事選びはかなり大切です!

 

クリニックでは、NGな食品、OKな食品を書いた紙を最後にもらえたので、かなり参考になりました!

こういった気遣いがありがたい…!

24時間は食事の制限があることを踏まえて、ホワイトニングの予定を入れるのがオススメです。

>>オフィスホワイトニング(上下16本)を見る

【キレイパス】岸上歯科クリニックのホワイトニング申し込み方法

今回申し込んだ岸上歯科クリニックは、通常価格だとオフィスホワイトニングが1回11,000円。

2,980円で受けるためには、キレイパス経由で申し込む必要があります。

 

ちなみにキレイパスに掲載されている全国の歯医者の中で、岸上歯科クリニックが1番安かったです。

1、チケットを検索

キレイパス公式サイトで、キーワードから探すに「岸上歯科クリニック」を入力。

出典:キレイパス

岸上歯科クリニックの「オフィスホワイトニング(上下16本)/白く輝く歯で印象アップ」を選択。

出典:キレイパス

2、チケットを購入

購入へ進むを選択します。

出典:キレイパス

支払い方法は、クレジットカードもしくはコンビニ払いです。

チケットの有効期限は購入後90日以内です。

※プロモーションコードwh99hの利用条件:5,000円以上で利用できる3,000OFF、キレイパス新規購入者のみ

3、クリニックを予約

岸上歯科クリニックの場合は、電話、WEB予約、メール予約から選択できます。

私は行きたい日の前日に電話して予約を取れたので、予約は結構取りやすいと思います!

あとは当日を待つのみです!!

>>キレイパス公式サイトはこちら

まとめ

今回は、初めてのオフィスホワイトニングをレポしてみました。

 

痛みもなく、ホームホワイトニングと比べると1回のトーンアップ率が高いのが良かったです。

 

まさか2,980円で受けられるとは!!!

 

岸上歯科クリニックはしつこい営業もないので、サクッと気軽に受けたい人にオススメです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

私が受けたコースはこちら>>オフィスホワイトニング(上下16本)/白く輝く歯で印象アップ

 
2980円のオフィスホワイトニング
※プロモーションコードwh99hの利用条件:5,000円以上で利用できる3,000OFF、キレイパス新規購入者のみ
KIREIPASS