つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

リリミュウの青い下地「シルクブルー」を使ってみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

Ririmew(リリミュウ)の肌色補正下地トーンアッププライマーから新色「シルクブルーが登場しました。

 

実際に塗ってレポします!

>>リリミュウ トーンアッププライマー

リリミュウのトーンアッププライマー「シルクブルー」を口コミ

出典:Ririmew

リリミュウ下地「シルクブルー」の発色は?

シルクブルーは水色の下地。

同じトーンアップ系のグローラベンダーと比べてみると、

シルクブルーは、黄みを消して白くなります。

ブルーパウダーが配合されていて、スベスベな仕上がり。

 

グローラベンダーは、ややピンクみを帯びて肌に馴染みます。

ブルーパール配合で、ツヤっぽい仕上がりです。

>>リリミュウ トーンアッププライマー色展開

リリミュウの青い下地「シルクブルー」を実際に塗ってみました

スキンケアで整えた肌に、シルクブルーを塗ってみました。

シルクブルーのみ塗った肌

黄ぐすみや赤みが消えて、韓国アイドルのような透明感のある色白肌に!

リリミュウの下地5色の中で、1番トーンアップできました。

 

スムースタイプなので、毛穴の凸凹も自然にカバーできるのが良かったです。

 

少量でも明るさが出るので、塗り方には注意が必要。

顔の中央にだけシルクブルーを塗っています

輪郭まで塗らずに顔の中央に伸ばすようにすれば、白浮きせず自然なトーンアップになります。

 

同じトーンアップ系のグローラベンダーと塗り比べてみると、

それぞれトーンアッププライマーのみ塗っています

シルクブルーの方が、肌全体が色白になったような明るさが出ます!

スムースタイプなので、ツヤ感は控えめ。

毛穴をカバーしたい人シルクブルーがオススメです。

 

一方でグローラベンダーは血色感のある明るさが出ます。

ハイライトを入れたようなツヤ肌にしたい人はグローラベンダーがオススメです。

まとめ

今回は、リリミュウのトーンアップ下地「シルクブルー」をレポしてみました。

 

リリミュウの下地5色のなかで1番のトーンアップ力!

黄ぐすみが気になる人、透明感のある色白肌にしたい人にオススメです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

リリミュウ公式ストアはこちら