つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

【7色比較】黒髪がロムアンドの眉マスカラを塗り比べてみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

rom&nd(ロムアンド)の人気眉マスカラ「ハンオールブロウカラ」。

 

新色を含めた7色を、黒髪の筆者が実際に塗り比べてレポします。

色選びの参考にしてみてくださいね!

>>ロムアンド眉マスカラ

rom&nd(ロムアンド)眉マスカラ「ハンオールブロウカラ」を口コミ

出典:rom&nd

ロムアンド眉マスカラ7色を塗り比べてみました

01グレーストープは、落ち着きのあるグレーアッシュ。

02マイルドウッディは、黄みを抑えたナチュラルブラウン。

05ダスキーローズは、くすんだピンクベージュ。

06ベリーオーキッドは、鮮やかな赤みがかったパープル。

07アプリコットタンは、コーラルベージュ。

03モダンベージュは、柔らかいグレージュ。

08ムーングレーは、白っぽいグレーアッシュです。

>>ロムアンド眉マスカラ色展開

黒髪にオススメはどの色?ロムアンド眉マスカラ色比較

ロムアンドの眉マスカラを実際に塗り比べてみました。

ロムアンド眉マスカラ

ロムアンド眉マスカラ7色比較

発色が絶妙!!!

どの色も、やり過ぎ感がなく自然に眉が柔らかく見えます。

01 グレイストープ

01グレイストープ

01グレイストープ

01グレイストープは、まろやかなグレー眉に。

 

黒髪の重たさを和らげ、ほんのり抜け感が出ます。

08ムーングレーよりは濃いめの仕上がりで落ち着いた印象に。

 

グレイストープは、黒髪~暗髪にオススメです。

02 マイルドウッディ

02マイルドウッディ

02マイルドウッディ

02マイルドウッディは、赤みと黄みのバランスが良いベージュブラウン。

 

上品な王道ブラウンに仕上がります。

同じブラウン系の03モダンベージュや07アプリコットタンよりは濃い仕上がりに。

 

マイルドウッディは、暗髪~明るい髪にオススメです。

03 モダンベージュ

03モダンベージュ

03モダンベージュ

03モダンベージュ明るめブラウンベージュの眉に。

 

02マイルドウッディよりも淡く仕上がるので、毛量が多い人や抜け感が欲しい人はこちらの03モダンベージュがピッタリ。
 
モダンベージュ暗髪~明るい髪にオススメです。

05 ダスキーローズ

05ダスキーローズ

05ダスキーローズ

05ダスキーローズは、くすんだピンクグレージュの眉に。

 

実際に塗ってみるとピンク感は弱めで、ほんのりニュアンス程度の発色。

01グレーストープに若干似ていますが、ダスキーローズの方が少し明るい印象に仕上がります。

 

自眉が濃い人にはコンシーラー効果もあるので、柔らかい印象にしたい人にピッタリ。

ダスキーローズは、暗髪~明るい髪にオススメです。

06 ベリーオーキッド

06ベリーオーキッド

06ベリーオーキッド

06ベリーオーキッドは、赤みブラウンの眉に。

塗る前は心配になる派手さでしたが、実際に塗ってみると自然な赤みブラウンで、意外と馴染みました!

 

同じ赤み系でも、ベリーオーキッドの方が05ダスキーローズよりもキリっと濃い発色です。

ベリーオーキッドは、黒髪~暗髪にオススメです。

07 アプリコットタン

07アプリコットタン

07アプリコットタン

07アプリコットタンは、コーラルベージュの淡い眉に。

今回比較した7色の中では1番明るいカラーです。

 

コンシーラー効果もあるので、韓国アイドルのような淡い眉にしたい人にピッタリ。

アプリコットタン明るい髪にオススメです。

08 ムーングレー

08ムーングレー

08ムーングレー

08ムーングレー明るめグレー眉に。

01グレイストープよりも白が多めなので、コンシーラー効果があり淡い眉になれます。

 

毛量多めの人や、より抜け感を出したい人は、こちらの08ムーングレーがピッタリ。

08ムーングレー黒髪~暗い髪にオススメです。

【ロムアンド眉マスカラ】髪色別オススメ色まとめ

今回は、ロムアンドの眉マスカラを全色塗り比べてみました。

髪色別のオススメの選び方

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

自眉が濃いめで淡い眉にしたい人は、コンシーラー効果もある

03モダンベージュ05ダスキーローズ07アプリコットタン08ムーングレーあたりを選ぶのがオススメですよ!

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

ロムアンド公式ストアはこちら