つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

【評判】WEINGの10Kブレスレットを買ってみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

ジュエリーショップWEINGのブレスレットを買ってみました!

 

WEINGはほとんどのジュエリーを山梨県の自社工場で作っていて、高品質×ロープライスなのが魅力のブランド。

 

実際にブレスレットを買ってみたので、着用画像をレポします!

>>WEING公式ストア

WEINGジュエリー「K10ブレスレット」を口コミ【評判】

今回購入したのは、楽天の公式ストアでも人気の「WEING K10ブレスレット」/3,800円。

WEING K10ブレスレット

色はイエローゴールドを選びました。

 

基本は即日発送してくれますが、私は長さ調整を依頼したので13日ほどで到着しました!

丁寧な梱包!

小さな白い封筒に入ってポスト投函されるので、受け取りは楽ですね。

品質証明書と、黒い布袋にブレスレットが入っています。

>>WEING 10Kブレスレット

【装着画像】WEING 10金ブレスレットを実際につけてみました

WEINGの10Kブレスレットを実際につけてみました!

とても細いブレスレットですが、キラキラして「さり気ない存在感」があります。

おもちゃのような安っぽさもなく、大人の女性の日常使いにピッタリのスキンジュエリーです。

 

留め具の部分には、10Kの文字が刻印。

装着する前は長さ15cmで短すぎたかな?と不安になりましたが、実際につけると「小指の先が入るくらいの余裕」があります。

※参考までに筆者の手首は13.9cmです。

手首の中央までもっていくと、隙間のないピッタリサイズに。

服に引っ掛かったり、邪魔になりません◎

 

片手で装着するのが少し大変ですが、慣れてしまえば簡単につけられます。

 

長さは15cmに調整してもらって大正解でした!

事前に手首の長さ(ブレスレットをつけたい位置)をメジャーで測って注文するのがオススメです。

まとめ

WEING K10ブレスレット

今回はWEINGの10Kブレスレットをレポしてみました。

 

繊細なキラキラ感で、毎日のスキンジュエリーにピッタリです。

自社工場でつくっているので、サイズ調整が無料なのも魅力です!

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

WEING公式ストアはこちら

>>WEING 10Kブレスレットを見る