つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

【色比較】アンドビーのリキッドアイライナーを塗り比べてみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

今回は、&be(アンドビー)の石けんで落とせる「リキッドアイライナーをレビューします!

 

アンドビーのリキッドアイライナーは、アイライナーで有名なラブ・ライナー監修のアイテム。

 

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

「&beのリキッドアイライナーの色の違いは?」

「時間が経つと、にじむ?落ちる?」

実際に塗り比べてレポします!

 

ぜひ色選びの参考にしてみてくださいね!

>>&beリキッドアイライナー

&be アンドビー「リキッドアイライナー」を口コミ

出典:&be

&beリキッドアイライナー3色の違いは?

アンドビーのリキッドアイライナーは、レッドブラック、レッドブラウン、オレンジブラウンの全3色。

どの色も絶妙なニュアンスで、さすが河北メイク…!!!

 

レッドブラックは、赤みよりはグレーを感じさせるチャコールブラック。

レッドブラウンは、赤みのある、まろやかなブラウン

オレンジブラウンは、3色の中で1番明るい黄みと赤みを含んだブラウンです。

 

では、実際に塗ってみます!

【色比較】アンドビーのリキッドアイライナーを塗り比べてみました

今回は、アンドビーのリキッドアイライナー「レッドブラウン」と「レッドブラック」を塗り比べてみました。

レッドブラック

レッドブラックは、凛とした目力を与えてくれるグレーがかった黒

 

あまり赤みは感じないので、チャコールブラックのような感覚で使いやすいです。

目元をキリっと引き締めたいけれど、漆黒だと強すぎてしまう人にオススメです。

>>レッドブラックを見る

レッドブラウンを塗った目元

レッドブラウン

レッドブラウンは、柔らかさを与えてくれる赤みブラウン。

 

赤みが強すぎないので、まろやかで上品な目元に仕上がります。

ほんのり抜け感を出したい人にオススメです。

>>レッドブラウンを見る

 

にじむ?&beリキッドアイライナー4時間後の目元を比較!

アンドビーのリキッドアイライナーを塗った、4時間後の目元を比較してみました。

レッドブラック

レッドブラウン

なんと、まったく崩れませんでした!!!

 

ラブライナー監修のフィルム処方なだけあって、崩れにくさは安心感がありますね!

 

ちなみにメイクオフの際は、お湯と洗顔料で簡単にオフできました◎

>>&beリキッドアイライナーを見る

まとめ

今回は、アンドビーのリキッドアイライナーを比較してみました。

 

を選ぶのがオススメです。

 

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 
 

tsurezurebiyou.hatenablog.com