つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

どれがいい?キュレルの日焼け止めベースミルクを塗り比べてみた。口コミ

キュレルの日焼け止め下地「ベースミルクを使ってみました!

 

キュレルのベースミルクはセラミド機能成分配合で、保湿しながら紫外線から肌を守れます。

 

新色の「湯あがりピンク」を含めた全3色の違いをレビューするので、色選びの参考にしてみてくださいね!

>>キュレル潤浸保湿ベースミルク

キュレルの日焼け止め乳液「ベースミルク」を口コミ

出典:Curel

違いは?キュレル日焼け止め「ベースミルク」の発色 

キュレルのベースミルクは全3色展開※色づくベージュは01と02があり、今回は02を使っています。

水のようにサラサラした液体を伸ばしていくと…

軽やかに色づきました!

パウダーが配合されているのでピタッと密着します。

少しムラになりやすいので、手早く馴染ませるのがオススメです。

>>キュレル ベースミルク色展開

どれがいい?キュレルのベースミルクを塗り比べてみました【全色比較】

キュレルのベースミルクを実際に顔に塗ってみました。

キュレル ベースミルク

ベースミルクのみ塗った肌

スキンケア感覚で使える軽やかな塗り心地!

塗るだけで”しっとり“してノンケミカルなので、肌荒れの時でも安心して使えます。

 

ベースミルク自体は薄づきなので、全体的にカバー力は控えめで「素肌感の残る仕上がり」です。

 

肌が明るくなる順に並べると、

カバー力の高い順に並べると、

という印象です!

トーンアップを塗った肌

トーンアップ

トーンアップは、自然な明るい肌に!

カバー力はほぼ無いので、ファンデやパウダーと組み合わせるのが◎

SPF30で3色のなかで1番高いので、シンプルにUVケアと保湿をしたい人トーンアップがオススメです。

色づくベージュを塗った肌

色づくベージュ

色づくベージュは、赤みやクマがうっすら目立たない肌に!

ノーファンデの日にピッタリ。

赤みやクマが気になる人は、色づくベージュがオススメです。

湯あがりピンクを塗った肌

湯あがりピンク

湯あがりピンクはコーラルベージュで自然にトーンアップしつつ、くすみをカバー!

こちらもノーファンデの日にピッタリ。

くすみや明るさが気になる人は、湯あがりピンクがオススメです。

まとめ

ベースミルクのみ塗った肌

今回はキュレルのベースミルクを塗り比べてみました。

 

全体的に素肌感の残る軽やかな仕上がりですが、特にベージュとピンクは自然に肌のアラを整えるのでノーファンデの日にオススメです。

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

>>キュレル潤浸保湿ベースミルクを見る

 

 

 

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com

tsurezurebiyou.hatenablog.com