つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

【装着画像】石井美保さんのカラコンLumie Uをつけ比べてみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

今回は、美容家・石井美保さんプロデュースのカラコン「Lumie U(ルミエユー)」をレビューします。

 

ルミエユーは、大人のためのナチュラルな裸眼風カラコン。

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

シナモンブラウンとアーモンドブラウンの違いは?

ルミエユーのカラコンは、つけてるってバレない?

ルミエユーのカラコン2色を実際に付け比べて、装着画像とともにレポします!

ぜひ、色選びの参考にしてみてくださいね。

>>Lumie U 1dayカラコン

石井美保さんプロデュースのカラコン「Lumie U(ルミエユー)」を口コミ

ルミエユーは、1箱10枚入りで1,760円

度数は、「度なし」から「度あり-10:00」まで幅広く揃っています。

Lumie U10枚入り

2週間タイプはなく、使い捨ての1Dayタイプのみの販売です。

【全色比較】Lumie Uシナモンブラウンとアーモンドブラウンの違いは?

ルミエユーのカラコンは、シナモンブラウンとアーモンドブラウンの全2色展開。

シナモンブラウンは、明るめのライトブラウン。

アーモンドブラウンは、やや赤みがかったダークブラウンです。

 

着色直径はどちらも同じで12.6mm。

ディファインの着色直径が平均12.7mmなので、ルミエユーの方がやや小さめです。

>>Lumie U 1dayカラコン

 

tsurezurebiyou.hatenablog.com

【装着画像】Lumie Uカラコンを実際につけ比べてみました

ルミエユーのカラコンを実際につけ比べてみました!

どちらも、かなりナチュラル!!

フチはしっかりめですが、着色直径が大きくないので自然な盛れ具合に。

レンズの柄もないので、つけていることがバレにくいです。

 

シナモンブラウンは、透き通るようなブラウンに。

アーモンドブラウンは、クッキリした黒に近い印象です。

Lumie Uシナモンブラウン

シナモンブラウンを裸眼と比較してみました。

シナモンブラウン

つける前は「裸眼とあまり変わらないかな?」と思いましたが、黒目が小さい筆者の場合、瞳が1周り大きくなっていますね!

 

シナモンブラウンは、瞳全体にライトブラウンのフィルターをかけたような印象に。

裸眼に比べると、透明感のある瞳になります。

シナモンブラウン

シナモンブラウンは、柔らかい印象にしたい人にオススメです。

Lumie Uアーモンドブラウン

アーモンドブラウンと裸眼を比較してみました。

アーモンドブラウン

アーモンドブラウンの方が色が濃いぶん、クッキリ感は強めです!

画像では伝わりにくいレベルの、若干の赤みを感じられるダークブラウンで、引き込まれる目元になれます。

アーモンドブラウン

アーモンドブラウンは、目力重視の人にオススメです。

【Lumie Uカラコン】オススメの選び方まとめ

今回は、石井美保さんプロデュースの「ルミエユー」のカラコンをレポしてみました。

 

オススメの選び方は

を選んでみてはいかがでしょうか。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

ルミエユー公式ストアはこちら