つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

ODELIAのルミナスフィットクッションファンデを使ってみた。口コミ

ODELIAルミナスフィットクッションファンデ

ODELIA(オデリア)のルミナスフィットクッションファンデーションを使ってみました!

 

CMでも見かけるルミナスフィットは「明るさとハリが叶う」クッションファンデーション。

 

実際に使ってみた感想をレポします!

>>ODELIA ルミナスフィットクッションファンデ

ODELIAルミナスフィットクッションファンデーションを口コミ

今回使ったのはODELIA ルミナスフィットクッションファンデーション/税込5,830円(初回1,990円)。

SPF50+ PA++++

公式サイトで注文し5日で到着しました!

 

銀座ステファニーのクッションファンデは全7種類ありますが、ODELIAは1番人気。※執筆時点

ODELIAはツヤとハリ感が特徴のファンデです。

出典:銀座ステファニー

【色選び】ODELIAのクッションの発色は?01ナチュラルベージュ

ルミナスフィットクッションは01ナチュラルベージュと02ナチュラルオークルの2色展開。

普段ファンデは中間色を選ぶ筆者は01ナチュラルベージュを選んでみました。

01ナチュラルベージュを塗っています

顔と首の中間カラーでピッタリでした!

>>ODELIA ルミナスフィットクッション色展開

ODELIAのルミナスフィットクッションを実際に塗ってみました

ルミナスフィットクッションファンデを実際に塗ってみました。

下地やコンシーラー不要なので、クッションファンデ1つでOKです。

ルミナスフィットクッションのみ塗った肌

明るいセミツヤ肌に!

 

1番人気も納得の仕上がりと感じたのは、くすみがパッと消えたこと。

ルミナスフィットにはカラーコントロール機能があるので、下地いらずクッションのみで透明感の肌になれます。

 

カバー力も高く、色ムラや毛穴はほぼ完璧にカバーできました。

01ナチュラルベージュを塗った肌

厚塗りにならないので、明るい01を選んでも白浮きしませんでした。

 

ルミナスフィットクッションは、透明感のあるセミツヤ肌にしたい人にオススメです。

>>ODELIA ルミナスフィットクッションを見る

崩れる?ルミナスフィットクッションを塗った4時間後の肌

ルミナスフィットクッションを塗った4時間後の肌がこちら。

ルミナスフィットクッションを塗った4時間後

ほんのりツヤが増したかな?くらいのセミツヤ肌をキープできました。

 

美容成分68%+ナイアシンアミド配合で、時間が経っても”しっとり”した肌に。

 

乾燥肌や乾燥崩れしやすい人に特にオススメです。

>>ODELIA ルミナスフィットクッションを見る

1990円!ルミナスフィットクッションをお得に買う方法

ルミナスフィットを初めて買うならルミナスフィットクッション初回セット/税込1,990円から使ってみるのがオススメ。

※定期購入ではなく1回限りです。

クッション本体、ケース、パフの3点セット

ルミナスフィットの通常価格が5,830円なので、4,000円ほど安く現品が試せるお得なセット。

ODELIA公式サイト限定の取扱いです。

>>ルミナスフィットクッション初回セットを見る

まとめ

今回はODELIAのルミナスフィットクッションファンデーションをレポしてみました。

 

くすみのない透明感や乾燥対策を求める人にオススメです。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

ODELIA公式サイトはこちら

 
初回限定1,990円