つれづれ美容

元美容部員のコスメ比較レビュー

エトヴォスお試しセット口コミ
カバーマークのフローレスフィットを口コミ
湘南美容外科ハイフを口コミ
湘南美容外科の顔脱毛を口コミ
MENU

ブルべが&be「スタンダードブラウン」を使ってみた。口コミ

記事内に広告を含む場合があります

&be(アンドビー)のパレットアイシャドウ「スタンダードブラウンが発売されました!

f:id:tsurezurebiyou:20211010231936j:plain

スタンダードブラウンの発色は?

イエベとブルべどっちにオススメ?

ブルべの筆者が、スタンダードブラウンを実際に使ってみた感想をレポします!

>>&beスタンダードブラウン

&beアンドビー「スタンダードブラウン」を口コミ

出典:&be

&beスタンダードブラウンの発色は?

&beスタンダードブラウンは4色のパレットシャドウ。

ホワイトベージュとベージュは、パール感ぎっしり。

カーキと赤みブラウンは、セミマットな質感です。

>>&beスタンダードブラウンを見る

ブルべが&beスタンダードブラウンを実際に塗ってみました

ブルべの筆者が、スタンダードブラウンを実際に塗ってみました!

 

パレットの色を見た時は「イエベ向け??」と思いきや、黄みと赤みのバランスが良いので、ブルべにもイエベにも似合う王道ブラウンパレットでした!!

 

カーキが含まれているところが、&beらしい洒落感ですね◎

 

今までブルべ向けの&beのパレットはモーヴ系の「ロゼブラウン」くらいでしたが、もう少し王道のブラウン系がいい人は「スタンダードブラウン」がめちゃくちゃオススメです!!

スタンダードブラウン4色を使った目元

ホワイトベージュ、ベージュ、カーキ、ブラウンの4色すべて使った目元がこちら!

スタンダードブラウン

立体感と深みのある目元に!

アイホールに広く塗ったホワイトベージュが若干グレーがかっていて、ニュアンスを出しつつ、くすみを消します。

つづいてベージュは、骨格を自然に掘り起こしてくれる色。

スタンダードブラウン

二重幅にカーキを塗ると深みがアップ!

ブルべはあまり広げすぎない方が使いやすいですね。

締め色のブラウンは赤みがかっていて、フェミニンな印象をプラスできます。

>>&beスタンダードブラウンを見る

スタンダードブラウン2色を使った目元

ホワイトベージュとブラウンの2色で仕上げた目元がこちら!

スタンダードブラウン

ヌーディーでまろやかな目元に!

ぎっしりしたパールの質感がキレイで、単色でも立体感が出ます◎

スタンダードブラウン

このホワイトベージュ1色だけでも買う価値あるわ…と思えるくらい絶妙な色。

上品な仕上がりが好きな人にオススメの組み合わせです。

>>&beスタンダードブラウンを見る

まとめ

今回は&beのパレットアイシャドウ「スタンダードブラウン」をレポしてみました。

 

スタンダードブラウンは、イエベにもブルべにも似合う王道ブラウンパレット。

特にブルべ肌でモーヴ系以外のアイシャドウを使いたい人には、めちゃくちゃオススメです!

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

アンドビー公式ストアはこちら